浦和あんど遠野さまよいびと
urawatono.exblog.jp
Top ;Log-in
2007年 04月 13日 |
「浦和あんど遠野さまよい人」をご訪問いただきありがとうございます。
浦和と遠野というまったく繋がりの無い町を題材にブログをはじめてしまいましたが、
なんとか一ヶ月目を迎えることができました。
このブログをはじめて、益々「浦和」と「遠野」に対しての想いが高まってきたのを感じます。
また、いろいろな方々からのコメントも僕にとってすごくチカラになります。
どうかこれからもご教示いただけましたら幸いです。
これからも、変わりゆく「浦和」と愛している「遠野」を発信していければと思っております。
f0113163_21213426.jpg

僕の大好きな場所です。
橋の向こうにはきっとあなたの知らない遠野が・・・あるハズです。

f0113163_21272292.jpg

僕の知り合いのマメネコから作ってもらいました。
名前は・・・・・「カリソ」ちゃん(爆)だそうです。
人慣れしてなくて、自信なさげな感じにしたかったらしいです。(なんちゅー設定だ・・・)
ということで「カリソ」ちゃんもヨロシク。

※これからも月・水・金の週三回更新予定です。
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項