浦和あんど遠野さまよいびと
urawatono.exblog.jp
Top ;Log-in
<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2013年 10月 31日 |
f0113163_2391527.jpg


先日の天安門前自爆テロ事件の一報を聞いた時、
ついにウイグルも中東の連中と同じように、「敵の懐」でテロるようになったか・・・と思った

「世界人民」の下辺りで爆発が起き、多数の死傷者が出たこの事件
首都中枢部のド真ん中、あの天安門でテロられてしまった訳だから、
習近平率いる最高指導部の面子はズタズタだろうし、
ついでにショックで老害の江沢民が〇んでくれないかな~w

内外に向けて、中共の凋落をアピール出来たという点では、
ウイグルの思惑通りだが、ウルムチなどで今後、報復的な弾圧が行われるだろう・・・



f0113163_2393412.jpg


中国建国以後、何度も歴史的な政治の舞台となった天安門

天安門では1976年、89年、二度の事件が起きた訳だが
とくに89年の第二次天安門事件では、多数の死者が出てしまった
(詳しくは過去エントリーで・・・)

あれ以来、テロ、政治的アピールをする者を警戒するために
天安門広場には、多数の制服、私服警官を配備している
(噂によれば、私服警官が50mごとにいるそうだ・・・)

広場から天安門に行くには、階段を下りて、地下通路を進むのだが
そこで厳重な荷物検査、ボディーチェックが行われる
全ての検査をパスした後、しばらく歩くと地上への階段が現れる



f0113163_2394774.jpg


地上に出れば、前方に天安門が・・・

このように爆弾物を持って、天安門に近づくのは至難の業で、
公安関係者も完璧だと思っていただろう・・・
だが、ウイグルはフェンスの隙間から車ごと侵入して、
観光客を轢きながら、天安門前で自爆テロを敢行してみせた

「ウルムチ辺りでテロ起こすのが関の山だろ?」って
僕はそう思っていたし、きっと中共の御偉方も思っていただろう



f0113163_2395623.jpg


車は王府井方面から西単方面へ
ウイグルは何度も下見をしながら、シミュレーションをしただろう・・・

テロ行為は絶対に正当化出来ない!
しかし長きに渡って、ウイグルは家畜以下の扱いを受けてきた
富の殆どを漢民族が搾取し、何十万人もの人が不当に逮捕され、未だに行方不明である
(もちろん日本の朝日・毎日の左翼マスゴミ、売国政治家の連中は無視だったよ)

終わりの始まりなのか?

うん間違いなく、「あの時の事件が後の歴史を・・・」という出来事だよ
2013年 10月 10日 |
f0113163_23652.jpg

九龍城が神奈川に存在する!
情報を聞きつけて、早速行ってきますた



f0113163_236354.jpg

ん~こりゃ~キテるね(w
怪しい雰囲気プンプンの感じでふ

ちなみに、元は某家電量販店だったそうです


f0113163_237082.jpg

入口には「電脳九龍城」って書いてまふ

赤色の入口の先には・・・・・


f0113163_2372984.jpg

風水図模様とエメラルドな風景!

水の中に落っこちないように、
慎重に先に進んで行くと・・・・



f0113163_237555.jpg

薄暗い、九龍な廊下がお目見えします

スピーカーからは、料理を作っている生活音が聞こえまふ
(広東語のような、北京語のような・・・聞きとれん!w)



f0113163_238276.jpg

中に入ると・・・・ゲームコーナーが!

そう!ココはゲームセンターなのでふ
場内はゲーム音で充満しております



f0113163_2385976.jpg

その脇にある集合ポストがイイ味してまふ

こういう、さりげない小道具系が、
一切手抜きされないで、あちらこちらに有りますね~



f0113163_2393019.jpg

ココに有るレトロゲーム機の数々

アウトラン、スペハリ、ダライアス・・・・
僕が中坊の頃、散々遊び倒した名機達でふ
久々に汗かきながら、遊びまくりますた!
(腕は相当鈍っておりましたがw)



f0113163_23101662.jpg

そんで、トイレの中ですが・・・・

うわぁ~ヤリすぎ感満載な空間(ww
おちおち落ち着いて、用を足す場所ではないでふ・・・



f0113163_23104994.jpg

クーロンな雰囲気を堪能しながら、
ダンエボのプレイを鑑賞するもよし



f0113163_23112767.jpg

吹き抜けから下を眺めるのも、また良しです



f0113163_23114437.jpg

中国の北方文化しか知らない自分

この場所に足繁く通ううちに、
広東とか、南方にも行っていみたいという気持ちになりました



f0113163_23121116.jpg

もはや伝説になってしまった九龍城
一度は見てみたかったという思いが正直なところです

無料ですから、あなたも一度は如何ですか?
オモロイ場所ですよ、マジで。
by hiroyu34 | 2013-10-10 22:21 | 日常 |
2013年 10月 05日 |
f0113163_23303625.jpg

後ろ姿に見惚れてしまった

赤い着物と赤い髪飾り
「赤」ってこんなに美しい色なんだって、
今更ながら気付いた


f0113163_2332414.jpg

祭りの振動を肌でびりびりと感じる


f0113163_23323661.jpg

今年限定のカメラマン(笑)

来年は現役復帰した姿を激写させて頂きますよ!
某休憩所では麦ジュースありがとうございました(謝)

f0113163_23334225.jpg

真剣な眼差しの少年
しっかりと演じておられました・・・・


f0113163_2334264.jpg

笛を吹く少女に目が行った
指使いがとてもキレイで、惚れ惚れしたのです


f0113163_23341637.jpg

やはり、この団体にも目が行きました(笑)

だってピンクの波が美しいんだもの
そうでしょ?山猫さん(爆)


f0113163_23342756.jpg

エースは今年も健在でしたね
踊りも優雅で、とくに指先がとても滑らかだった・・・


f0113163_23343339.jpg

額に光る汗

彼女らの熱のこもった踊り
気温高めの中、本当にお疲れ様でした


f0113163_23344812.jpg

も~大ファン!(笑)

数年前の「駅前鬼畜な観客エンドレスアンコール事件」を
目の当たりにしてから、
ずっとこの方を追っかけております


f0113163_23345795.jpg

色とりどりな着物と影が並び・・・


f0113163_23351054.jpg

夕日が彼女を照らした時

着物の赤は頬に反射し、
僕は赤の美しさに息を呑んだ

美しい。それ以外に言葉は浮かばなかった
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項