浦和あんど遠野さまよいびと
urawatono.exblog.jp
Top ;Log-in
<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 08月 29日 |
f0113163_21113520.jpg

初めてイチデジを手にした時の事を憶えていますか?

きっと大部分の人がこう思っただろう
「このカメラで素晴らしい写真を撮ってやる!」と・・・
今のあなたはどうでしょうか?


僕も心の中では「そろそろ次の・・・」なんて思っていました
でも胡同に出会って、考えが180度変わりましたね
このまんまでいいや!って。


ホントに心が望んでいた風景に出合った時、
カメラがただの道具に成り下がる
人の心が映像エンジンになり、瞳がレンズになる
それをひたすらひたすら、本能のまま撮り続ける
気持ち良い!これこそ僕が望んでいたカメラ道
撮った写真なんかより、その時の快感が全て!



初めてイチデジを手にした時の事を憶えていますか?






C-POP推進工作人ぴろゆぅ、推薦の一曲!
中華圏で最高の人気を誇る、周杰倫の「七里香」を御紹介
この歌、間違いなく中華圏の20代の9割は歌えます。
(ちなみに現在僕も猛特訓中w)

まさに現代C-POPの最高峰の曲。
歌詞の斬新さが良い。ジェイが実にエエ男!
PVに出演している女性は田中千絵・・・えっ?知らない?
中華圏で一番有名な日本人女優ですよ。彼女は・・・
ったく、マスゴミはこういう事を報道しなちゃいな!(w

PVの最後でジェイが彼女に囁きます
なんて囁いてるのでしょうか?凄く気になります・・・
2011年 08月 18日 |
f0113163_21511826.jpg

「東京熱い」

たぶん、ネットなんかの自動翻訳機を使ったと思われ
オサレなブランドショップが一気にグレードダウン(w

ゆるいダサさが中国の良いところ
高速鉄道事故のような、シャレにならない事はいただけないが、
こういういい加減な所、大好きだよ中国!

きっといつまでも、この国は僕を飽きさせないハズだ







C-POP推進工作人ぴろゆぅのオススメ曲
張惠妹の新曲「我最親愛的」です。
4,5月辺りに中華圏でガンガン流れていた曲でした。
ちなみにこの曲、ハナ歌で結構歌っています(w

我最親愛的你過的怎麼樣
(愛しいあなた、どうしていますか?)

アーメイ姐さんが昔の彼に向けて歌っています
中華圏屈指の歌姫な彼女ですが、中国語がワカランでもOK
情念で聞かせます!いやマジで(w


「人生で聞かせる」 
山あり谷ありだった彼女の人生
まさに彼女しか表現出来ない世界です
2011年 08月 12日 |
f0113163_21312238.jpg

by hiroyu34 | 2011-08-12 01:22 | 日常 |
2011年 08月 04日 |
f0113163_211423.jpg


f0113163_2114251.jpg


f0113163_2114493.jpg


f0113163_2115493.jpg


f0113163_21153184.jpg

by hiroyu34 | 2011-08-04 23:06 | 日常 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項