浦和あんど遠野さまよいびと
urawatono.exblog.jp
Top ;Log-in
■ 新年明けてしまって・・・
2015年 01月 19日 |
新年明けてしまって・・・_f0113163_20501861.jpg



もう2015年に突入して20日あまり・・・

皆様、大変遅れてしまいましたが
今年も宜しくお願いします

ということで、唐突に富士が見たくなったので、
富士吉田まで行ってきますた
(もちろん、うどんも目当てだったがw)



新年明けてしまって・・・_f0113163_20504986.jpg



釣り人と富士山って絵になると思う
ただ、バス釣りのボートも少な目で、
やっぱ、ワーム禁止の影響だろうか?


ところで・・・富士五湖周辺、中国人大杉!(><)
日本人の精神的支柱の一つに近づかないで欲しい!僕の本音・・・
(日本に来る中流以上な中国人が好きではないのです)



新年明けてしまって・・・_f0113163_20553298.jpg



お札の裏側の絵で有名な風景

空気は凍えるように寒かったが
やはり富士は良い!目にシッカリと刻み付けてきますた


では今年が皆様にとって、良い年になりますように・・・





前半バージョン



後半バージョン


ぴろゆぅが大好きな椎名林檎の「NIPPON」
自分的に聞くとマジでテンションがupします
(特に後半は林檎姫が超カッコよ過ぎ!)

この国が好きで仕方が無い林檎姫の歌詞が、とにかく素晴らしい!
一瞬一瞬に勝負している方に聞いて欲しいです。。。
by hiroyu34 | 2015-01-19 21:57 | 日常 |
<< ありがとう陳舜臣さん ページトップ Blood Moon >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ