浦和あんど遠野さまよいびと
urawatono.exblog.jp
Top ;Log-in
■ パンポテナマダラ~
2014年 09月 16日 |
f0113163_21342867.jpg

ああそうそう、書き忘れていたんだけど、
8月12日に岩手入りする理由の一つに・・・

毎月12日限定の「シライシパンのバターメロンパン」を買う為だったんだよねw
(だって12日に行けそうな月って、8月ぐらいだもん・・・)



f0113163_21343252.jpg

福田のアンバターとセットで購入しますた
確実にメタボの地獄道へ誘ってくれるコンビだすw

うん、美味い!
甘さ控えめなメロンパンの生地とバターのハーモニーがたまらんです
今度、銀座のいわて銀河プラザに買いに行くか・・・



f0113163_21343669.jpg

総入れ歯、紙風船のポテトを久々に食べたよ
あのさぁ~マ〇クのポテトよりも美味いんだがw
塩加減が絶妙で、依然と変わってませんわ

伝説のブロガーまるとさんが愛したポテト
ちょい昔、まるとさんの後追いをしていた時に、
頻繁に食べた事は、とても良い思い出です



f0113163_21343829.jpg

さてさて、玄関先に遠野から押し付けられたヤツがwww


「あいつになんとなく似ているよな」って
いう感じなんだがw


っていうか、この撮影の後に
解体されてしまった訳だがw
<< Blood Moon ページトップ あの花 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項