浦和あんど遠野さまよいびと
urawatono.exblog.jp
Top ;Log-in
■ あの花
2014年 08月 29日 |
あの花_f0113163_20505770.jpg

ああやっぱ、しっくり来る

お盆の時は、なぜかこの町に来てしまう
体内のDNAに刻まれた何かが呼び覚まされるからだろうな



あの花_f0113163_20513143.jpg

お迎えの火を見ながら、ふと思う

最近、人の生死というものに真剣になったというか、
真面目に向き合うようになった

まぁ色々とあったからで、それなりにショックだったし、
考えさせられる事が沢山あったからで・・・



あの花_f0113163_20514155.jpg

亡くなった人は、いつまでも心の中で生き続け
生きている人は、継続的に自分に対して影響を与え続ける

とりあえず、その辺りの結論に行きついた訳です

あの花_f0113163_20513531.jpg

ところで・・・
某所でコイツを見た後に、悲劇が・・・

一部の方は御存知かと思いますが、
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです(ww



あの花_f0113163_20523630.jpg

さてさて気分転換に、とある店に行きました
店内にツバメが生息している場所です



あの花_f0113163_20535978.jpg

はい、ご存じの場所です(w



あの花_f0113163_20524348.jpg

まったく変わらん!だが、それがいい

変化著しい遠野で、変わらない幸せを噛みしめながら、
僕の夏休みは終わりました







ふ~夏ギリギリで更新できたよ(汗

夏っぽい曲でも紹介しようかな?
アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のOP曲「青い栞」

「なんだアニソンかよ」って思うなかれ。大人が聴いても良曲と感じますよ
どうぞ、とても爽やかなテイストを御堪能くださいませ
<< パンポテナマダラ~ ページトップ 懐かしの旧ラジオ会館(後編) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ