浦和あんど遠野さまよいびと
urawatono.exblog.jp
Top ;Log-in
■ 今日はあの日から25年です
2014年 06月 04日 |
f0113163_234478.jpg



中国外交部が見えるホテルが、ぴろゆぅさんの最近の定宿でふ(w
今日も外交部は悪巧み中国外交に精を出しておるのでしょう


安倍政権の右傾化が・・・と、ワンパターンな誹謗中傷しか出来ないアホな人間達
こういう連中が、人民解放軍が攻めて来た時に道案内をするんだろうな
どうか総理は雑音を無視して、この国を良い方向に導いて頂きたい
毅然とした態度を貫いてもらえるのならば、私は中国で石を投げられても構わないのです


問題山積の外交と経済治安などの国内問題
さらに食品と環境汚染の問題・・・
今日は、六四天安門事件から25年の日
言論統制と一党独裁を続ける国に未来は有るのか?


って、有る訳ないだろ(ww
無理だよ、全部詰んでいる状態だから・・・
どのように紅い国が倒れてゆくのか?
北京で最近よく考えるのです
<< 酷暑お見舞い申し上げます ページトップ リヴァイさん(30代) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項