浦和あんど遠野さまよいびと
urawatono.exblog.jp
Top ;Log-in
■ リヴァイさん(30代)
2014年 04月 20日 |
リヴァイさん(30代)_f0113163_2282587.jpg


時にお掃除姿で茶の間を混乱に陥れたリヴァイさん(30歳代)
池袋界隈の腐女子には絶大な歪んだ人気が有るが(爆)



リヴァイさん(30代)_f0113163_2283471.jpg


全国のセブンイレブンで行われている進撃の巨人フェア
自分もシッカリと乗っかってしまいますた(笑)

狙いはもちろん「一番くじ 進撃の巨人」



リヴァイさん(30代)_f0113163_2284029.jpg


もちろん、リヴァイ一点狙いでふ
だが・・・中々、下位賞しか来ません

なんだか、祭りのテキ屋のクジみたいな様相で・・・



リヴァイさん(30代)_f0113163_2284476.jpg


ついに・・・・


来たぜ!A賞リヴァイGETだぜ!!!



リヴァイさん(30代)_f0113163_22113569.jpg


戦利品を見ながらの一杯は格別でふ(笑)

だが、財布の中身はスカンピン(涙)
第一次壁外調査クジは、大勝利に終わりまふた!



リヴァイさん(30代)_f0113163_22113846.jpg


最近のアニメで最も社会的影響の大きい作品だった「進撃の巨人」
この作者さんは、相当な保守思想をお持ちの方
作中でも、この方の考え方が濃く描かれている

左巻きな思考停止でキレイゴトしか言えないヤツには、
平和ボケした頭に少し刺激になったか?

「壁が100年以上に渡って巨人から守ってくれた」
平和憲法なんて、人民軍や韓国軍に役に立ちませんぜ(笑)
by hiroyu34 | 2014-04-20 11:08 | 日常 |
<< 今日はあの日から25年です ページトップ 夜桜散策 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ