浦和あんど遠野さまよいびと
urawatono.exblog.jp
Top ;Log-in
■ 反骨の相
2014年 01月 30日 |
f0113163_21565030.jpg

普段はアホな事ばかり言っている自分も
中国では、真面目にお仕事してまつ

なんか偉そうに身振り手振りで、しゃべくるぴろゆぅ




f0113163_21564126.jpg

「ぴろゆぅさん、よく来たアルよ。プレゼントアル。」

ぴろゆぅが物欲しそうな只者ではない雰囲気を感じたのだろう
アチラの会社の方が、満面の笑顔で何かくれますた



f0113163_21572117.jpg

中国では、紅の包装はデフォです

っていうか、服装からパンツまで「紅一色」のヤツもいるらしいよ(w
街中も赤だらけで、目が疲れる国だわさ、中国って



f0113163_215711100.jpg

チョイ緊張の瞬間

一体、何が入ってるんだか?



f0113163_21575135.jpg

唐時代の女武将レリーフですが、
っていうか、誰?

ググってみたら、突厥の女将軍だそうで
最近、中国でドラマ化されたらしい・・・



f0113163_2158940.jpg

またまた・・・・プレゼントを頂きますた
「ぴろゆぅさん、三国志好きアルか?そうか良かったアルよ」

三国志モノか?諸葛孔明?関羽あたりか?



f0113163_21584192.jpg

なんで魏延なの?(ww

なんか・・・・もう夢に120%出てくるアルよ・・・・


どうして魏延なの?どうして魏延なの?どうして魏延なの?





f0113163_22453439.jpg


by hiroyu34 | 2014-01-30 23:13 | 日常 |
<< 立春 ページトップ ダラショー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項