浦和あんど遠野さまよいびと
urawatono.exblog.jp
Top ;Log-in
■ Kowloon's Gate
2013年 10月 10日 |
f0113163_23652.jpg

九龍城が神奈川に存在する!
情報を聞きつけて、早速行ってきますた



f0113163_236354.jpg

ん~こりゃ~キテるね(w
怪しい雰囲気プンプンの感じでふ

ちなみに、元は某家電量販店だったそうです


f0113163_237082.jpg

入口には「電脳九龍城」って書いてまふ

赤色の入口の先には・・・・・


f0113163_2372984.jpg

風水図模様とエメラルドな風景!

水の中に落っこちないように、
慎重に先に進んで行くと・・・・



f0113163_237555.jpg

薄暗い、九龍な廊下がお目見えします

スピーカーからは、料理を作っている生活音が聞こえまふ
(広東語のような、北京語のような・・・聞きとれん!w)



f0113163_238276.jpg

中に入ると・・・・ゲームコーナーが!

そう!ココはゲームセンターなのでふ
場内はゲーム音で充満しております



f0113163_2385976.jpg

その脇にある集合ポストがイイ味してまふ

こういう、さりげない小道具系が、
一切手抜きされないで、あちらこちらに有りますね~



f0113163_2393019.jpg

ココに有るレトロゲーム機の数々

アウトラン、スペハリ、ダライアス・・・・
僕が中坊の頃、散々遊び倒した名機達でふ
久々に汗かきながら、遊びまくりますた!
(腕は相当鈍っておりましたがw)



f0113163_23101662.jpg

そんで、トイレの中ですが・・・・

うわぁ~ヤリすぎ感満載な空間(ww
おちおち落ち着いて、用を足す場所ではないでふ・・・



f0113163_23104994.jpg

クーロンな雰囲気を堪能しながら、
ダンエボのプレイを鑑賞するもよし



f0113163_23112767.jpg

吹き抜けから下を眺めるのも、また良しです



f0113163_23114437.jpg

中国の北方文化しか知らない自分

この場所に足繁く通ううちに、
広東とか、南方にも行っていみたいという気持ちになりました



f0113163_23121116.jpg

もはや伝説になってしまった九龍城
一度は見てみたかったという思いが正直なところです

無料ですから、あなたも一度は如何ですか?
オモロイ場所ですよ、マジで。
by hiroyu34 | 2013-10-10 22:21 | 日常 |
<< 北京で起きた事を想う ページトップ 赤の奔流 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項