浦和あんど遠野さまよいびと
urawatono.exblog.jp
Top ;Log-in
■ 芋洗いで厨二病
2013年 03月 06日 |
芋洗いで厨二病_f0113163_23181654.jpg


(´∀`)此処はとある場所
鳥さん達の集まる憩いの場でもある


芋洗いで厨二病_f0113163_23182999.jpg


優雅な白鳥さんもいらしてm・・・・

「去れ地獄の亡者ども・・・・!」(かぁーうざっ)

( ´д)?

芋洗いで厨二病_f0113163_23185684.jpg


「去れ!我のしばしの眠りを妨げるむくつけき翼共・・・・・!」
 
 (あーうざいわー!ちょっと一休みしてたらこいつら集まってきて)

「消えよ!
 我の約束の地への浅ましき穢れた暴挙、許すまじ・・・・!
 我が身触れたるは死をもって償え!」

 
 (もーうざいわー!せっかくのリゾートが夏の市民プールだわwちょw尻w小突くなしw)

芋洗いで厨二病_f0113163_2319164.jpg


「潮が満ち我が黒き翼が慄いている・・・・・!
 時の番人が鐘を鳴らす時
 その過ちに気づいたとて、もはや遅いのだ愚鈍な冥界の民共よ!
 貴様・・・我が身触れたるは万死に値する!」


 (うはぁー我慢できないわー
  来年は他いくわーほんとうざいわーまじうざいわーwおまw尻wつつくなってww)




しかし、ルシフェル黒鳥さん(4)は来年もココに来るのである
なにせ鳥頭だからNE!(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

(完)




                   


 自分の厨二病をさらに悪化させてしまたアニメのOPだにゃー

「爆ぜろリアル! 弾けろシナプス! Vanishment This World!」(爆)

by hiroyu34 | 2013-03-06 23:48 | snap x snap |
<< 花曇り ページトップ 悪魔男 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ