浦和あんど遠野さまよいびと
urawatono.exblog.jp
Top ;Log-in
■ あんぱん
2012年 06月 28日 |
あんぱん_f0113163_21124258.jpg

僕には親代わりの方がいた
時に優しく、時に厳しく、明治な方は僕をいつも包んでくれた

今でもそうなんだけど、この老舗あんぱんを食べる時って、
背筋を伸ばして食べなければって思う(笑)
だっていつも出してくれたおやつが、この「あんぱん」だったから

特別な想い、特別な感情・・・
あんぱんを口に含んだ瞬間、心の中から噴き出してくる思い出



あんぱん_f0113163_21131171.jpg

3時に流れてくる、いつものメロディー
ちゃぶ台の上には、いつものあんぱん
僕の人生の最良の日々
それは色褪せずに、益々輝き続ける

あの日に帰りたい
ユーミンじゃないけれど、ほんの少し思う時がある

あんぱん一口。僕は過去に戻れる
by hiroyu34 | 2012-06-28 21:41 | 日常 |
<< 国民の生活が第一 ページトップ 北京出租车故事 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ