浦和あんど遠野さまよいびと
urawatono.exblog.jp
Top ;Log-in
■ 再デビュー感謝!
2011年 10月 21日 |
f0113163_237456.jpg

それはそれは、素晴らしいお届け物が届きました・・・



f0113163_2059566.jpg

まずは、開封前に「そばっち」の可愛さに撃沈(w



f0113163_210923.jpg

おっ!おおおっ!



f0113163_2103233.jpg

奇跡の復活を遂げた、酔仙活性原酒「雪っこ」だぁ~
さりげなく、送り主様の名がチラリズム(ww



f0113163_2104227.jpg

「一生懸命つくりました」

その言葉だけで自分、「グッ」と来ました。
このような日が、こんなに早く訪れるとは・・・



f0113163_210527.jpg

実は去年の1本をとって置いてました
(本当は品質的に、早く飲んだ方が良かったのですが・・・)

復活したら飲もう!と待ってました
だから余計に嬉しいのです。復活の狼煙を上げた酔仙
そして「とおのおぢさん」様、心より感謝申し上げます。。。




今年の3月18日 – 3月20日に放送された、
台湾のチャリティー特別番組「相信希望 Fight & Smile」
番組内で披露されたのが、この曲なんですね
FIR・A-LINなどなどの豪華なC-popスター達・・・
ウチのブログ一押しの「田中千絵」も参加しています

この番組内で集まった義援金は、なんと20億円以上!
台湾人がいかに日本人のコトを大事に想っているか、
「本当の友人は誰なのか?」
日本人はもう一度考えた方が良いと思う

それはアメリカ人でもなく、中国人でもなく・・・
もちろん半島人でもない(w
by hiroyu34 | 2011-10-21 21:52 | 日常 |
<< ウーさん ページトップ 変わらないモノ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項