浦和あんど遠野さまよいびと
urawatono.exblog.jp
Top ;Log-in
■ 変わらないモノ
2011年 10月 03日 |
変わらないモノ_f0113163_201514100.jpg


今年ほど、生に対して考える年が有っただろうか?
平凡な日常や、変わらないモノへの感謝を感じた事が有っただろうか?

だからこそ、この町を降り立った時の気持ちは
いつもの「祭り」な風景なんだけど、心が5割増しで熱くなった
そして知っている人と出会った時は、5倍増しで心が熱くなり喜びを感じた
変わらないモノ_f0113163_20403241.jpg

東禅寺も変わらないのかな・・・

日程の都合で行けない彼の地を想い浮かべながら、
僕は最前列に陣取って、シャッターを押し続けた
それはアノ場所への想い焦がれる気持ちと、変わらないモノへの感謝だった


変わらないモノ。それはそれは私の大事なモノなのです。

変わらないモノ_f0113163_20152440.jpg


こういう方々も・・・相変わらず変わらない(w
だから愛すべき人々なのですね。。。
<< 再デビュー感謝! ページトップ これなん残暑? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ